スマートフォン版はこちら

横田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富山市の病院、「横田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 939-8085
住所 富山県富山市中野新町1-1-11
電話番号 076-425-2800
診療科目 外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかはた整形外科クリニック 富山県富山市城川原2-16-1
山本内科医院 富山県富山市婦中町速星813
富山城南温泉第二病院 富山県富山市太郎丸西町1-13-6
平尾内科医院 富山県富山市稲荷元町1-4-16
のがわ皮ふ科クリニック 富山県富山市今泉148-1
柳瀬医院 富山県富山市笹津3区826
呉陽病院 富山県富山市野口南部126
宮本内科外科胃腸科クリニック 富山県富山市願海寺397-3
富山市立富山市民病院 富山県富山市今泉北部町2-1
五十嵐整形外科クリニック 富山県富山市神通本町1-10-20


おすすめ病院の口コミ

  • sakuraさん
    桜井病院 口コミ
    最低の病院です。誤診はするは、ちゃんとした診断もできない!この医者(院長)にしてこの看護師と言ったかんじです。桜井に行ったら治るものも治るどころか悪化するのは間違いなしだと思います。だから老人の患者しかいない...
    のがわかりました!!!
  • ゆかじのさん
    のがわ皮ふ科クリニック 口コミ
    先生はこちら(患者)の言うことを聞こうとしません。看護婦さんとの流れ作業になっていて、看護婦さんに「顔と首がかゆい」と言っていたのを隣で聞いていたのかと思ったら全然聞いていない。さっさと薬の塗り方だけ説明しました。仕事中なので、お化粧して診察したら「ノーメイクでくるべきだ」と怒られました。
  • kuronekoさん
    おとぎの森レディースクリニック 口コミ
    臨月の健診、出産、出産後の入院で大変お世話になりました。特に出産は初めての子だったので恐怖がとても強かったのですが助産師さんたちの叱咤激励や的確な処置で無事安産で出産することができました。いろんなタイプの人がいるんだなぁと思いました。その後も入院生活は母子同室で、退院したあとも自分で全部できるくらいに教えていただきました。今の私があるのもこの病院のスタッフさんのおかげといっても過言ではありません。
  • とらさん
    家城産婦人科医院 口コミ
    看護師さんが明るく話しやすい方が多いです。
    血圧を測ってもらいながら、話をしているとそれだけでリラックスできます。
    また、先生は親子でやっておられるので二人いて、安心できます。
    聞いたことを優しく分かりやすく答えてくださるので、初めての妊娠でも安心して仕事を続けることができました。
    病棟は改装されて新しく、明るく落ち着ける雰囲気でした。
    出産前の母親教室では、予定日が近いママ達10人と一緒に陣痛時の練習をしたり、病棟や分娩室を見学したり、話をする時間もあって、そこでもうママ友ができますよ。
  • にゃおにゃおさん
    吉田内科クリニック 口コミ
    吉田内科クリニック

    送迎サービスをやっているようで時間によっては、ご年配の方が沢山いらっしゃいます。
    受付の女性は比較的若い方が多くテキパキと仕事をこなしておられました。

    先生は、とにかく元気が歩いているような方です。
    声の大きさには負けます。
    先生と話していると何だか元気が移ってきます。

    短い診察時間で状況を、しっかりと見極められます。
    大抵、点滴をしていただけるので風邪のすぐ治ってしまいます。

    うちは風邪を引いたら必ず、こちらに伺います。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横田病院の口コミ詳細ページ上部へ